ここから本文です

高校生って

アバター

ID非公開さん

2018/9/1703:19:51

高校生って

どんな財布持ちますか?
バイトの給料が入ったら
新しい財布にしようと思ってるんですけど
おすすめのブランドとかありますか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/1711:41:45

高校生から大学生くらいまでの方がよく使われてるブランドは、アナスイ、ケイト・スペード、ヴィヴィアンウエストウッド、ポール・スミス、コーチ、ダコタなどでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/9/1704:48:43

サンローラン
BALENCIAGA

yug********さん

2018/9/1703:29:23

年上目線からすると、高校生でブランド物の財布を使っていることは、所謂「痛い」部類に入るようです。

ins********さん

2018/9/1703:24:16