ここから本文です

ビートたけしさんは、何歳からピアノを習い始めたのですか?

goh********さん

2018/9/2405:00:03

ビートたけしさんは、何歳からピアノを習い始めたのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2018/9/2613:09:03

私の知る範囲では、少なくとも事故る前からピアノ弾ける様になってましたね。確か、昔のテレビの発言だと独学だったと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/30 13:14:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2405:36:02

ビートたけしがピアノを弾けるなんて想像もつきませんでした。