ここから本文です

山陽本線が今月末に全線復旧しますが、復旧記念式典が地元で行われそうですか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1704:33:38

山陽本線が今月末に全線復旧しますが、復旧記念式典が地元で行われそうですか。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1704:35:53

されないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 06:52:04

他の回答者が不愉快すぎるので、貴方の回答をBAにしました。
ヤフー削除隊に対して品位を汚す不快な回答を削除して欲しく、強く要望します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1819:53:52

ウイース みんなのアイドル高槻の大ですワーイワーイ!!

災害復興と新線開通との区別はマグロの頭ではつきませんねん、ゴメンネ!!
だけど、台風大変やったのやで、淀川の別荘流されてしもた(涙

山陽本線と山陽電車が分からない大でした・・(^_-)-☆

ウイース みんなのアイドル高槻の大ですワーイワーイ!!...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/9/1711:35:45

↓下の方の真摯な回答を全面的に支援致したく、コピペさせて頂きました。
-------------------------------
する訳がありません。

広島県などの被災地には、住居を壊されて仮設住宅で暮らすなど、災害の後遺症に苦しんでる市民がまだまだ大勢いるのですよ!!!!!!
判りますか????

あなたにはそういう人々が存在していると言う認識はないのですか?
そして、そういう人達へ思いを馳せるという心はないのですか?

苦しんでる人の気持ちを考えず、鉄道だけが回復して良かった良かったと、お祭り騒ぎが出来るとでも考えているのですか?

非常識の度を逸脱した質問だ、と怒りに震えながら、回答しました。
あなたはこの回答に対して違反報告しますか?

現地でボランティア活動をしてきて下さい。
それくらいの時間は十分ありますよね!!!!!!

↓下の方の真摯な回答を全面的に支援致したく、コピペさせて頂きました。...

lif********さん

2018/9/1709:24:31

する訳がありません。

広島県などの被災地には、住居を壊されて仮設住宅で暮らすなど、災害の後遺症に苦しんでる市民がまだまだ大勢いるのですよ!!!!!!
判りますか????

あなたにはそういう人々が存在していると言う認識はないのですか?
そして、そういう人達へ思いを馳せるという心はないのですか?

苦しんでる人の気持ちを考えず、鉄道だけが回復して良かった良かったと、お祭り騒ぎが出来るとでも考えているのですか?

非常識の度を逸脱した質問だ、と怒りに震えながら、回答しました。
あなたはこの回答に対して違反報告しますか?

現地でボランティア活動をしてきて下さい。
それくらいの時間は十分ありますよね!!!!!!

する訳がありません。...