ここから本文です

このラグドールのカラーはなんて言うですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1707:18:23

このラグドールのカラーはなんて言うですか?

このカラーのラグドールを飼いたいんですが。
小さい頃からこうゆう毛並みなんですか?

ラグドール,こうゆう毛並み,ブルーポイントバイカラー,カラー,シルバーバイカラー,ブルーバイカラー,小さい頃

閲覧数:
679
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/1708:04:41

ラグドールは生まれて間もない時は真っ白ですよ(o^^o)

色は少しずつ入り約4年ほど掛けて変化しながら定着します。

ラグドールには色々な毛色がありますがこのラグはブルーポイントバイカラーではないでしょうか

目も美しい青です。とても綺麗な猫さんですね(*´ω`*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1708:30:24

    めちゃ可愛いですよね❤
    あまり猫に詳しくなくて
    こうゆう毛色がバイカラーとゆうのは分かったんですが

    調べてみると、ブルーバイカラーとかシルバーバイカラーとかチョコレートバイカラー、シールバイカラー・・・
    何が違うの?どゆこと?と悩んでいて

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デックさん

2018/9/1709:53:11

ブルーポイントバイカラーですかね。
猫、碧眼、長毛とくればラグドールですからね。
生まれた時は白く、月齢とととも模様がはっきりしてきます。
柄の変化と成長の2つを楽しめる猫種ですよね。

fuw********さん

2018/9/1707:25:20

バイカラー、では。
シルバーバイカラーとか、ブルーバイカラーとか。