ここから本文です

佐川急便のドライバーに内定されました。 ただ私は2トントラックなら運転した...

typ********さん

2018/9/1708:35:28

佐川急便のドライバーに内定されました。

ただ私は2トントラックなら運転したことがありますが、佐川のような3トントラックは運転したことがありません。

運転もうまい方だとは思ってい

ませんし、こんな私でも佐川のドライバーは勤まるのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2018/9/1708:54:44

幅か少し広くなる程度なので、2tトラックの経験があれば運転は大丈夫です。ただし、住宅街や狭い道にも入っていく場合もあるので、ミラーを飛ばしたり、箱をぶつけない様に慎重に運転する場面は普通車以上に多いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

編集あり2018/9/1709:22:07

大丈夫だよ、運転したことなくても勤まってる。


むしろ、運転がうまいと思ってるやつの方が危ない

blh********さん

2018/9/1708:55:36

慣れれば大丈夫です。変に自信を持ってるほうが危ないです。