ここから本文です

iPhoneXR とiPhone8 ではどちらが携帯に便利ですか?

chi********さん

2018/9/1710:41:44

iPhoneXR とiPhone8 ではどちらが携帯に便利ですか?

閲覧数:
1,218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/1715:58:04

iPhone XR: 5.8インチ、177g

iPhone 8: 4.7インチ、148g

なので、iPhone XRよりiPhone 8は携帯に便利と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/9/1712:07:16

XRは一番大きいサイズで8は一番小さいサイズなので8の方になりますね(^^)