ここから本文です

浴室カウンターに写真のような汚れがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1711:29:07

浴室カウンターに写真のような汚れがあります。

水垢汚れではなく薬品の汚れかなと思うのですが、何を使って落とせばいいかわかりません。
一度クエン酸を使ってみたのですが、ダメでした(;´д`)

薬品,浴室カウンター,水垢,一度クエン酸,キッチンハイター,酸性,炭酸ソーダ

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2018/9/1711:42:02

クエン酸は酸性ですのでその汚れが酸性であったとすれば落ちません。
一度汚れ部分を濡らした状態に炭酸ソーダを振りかけて5分ほど放置して洗い流してみたください。
汚れが酸性なら、炭酸で落ちるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/9/1717:53:28

ガーゼを充ててキッチンハイターを湿らせて
30分くらい放置して
洗い流して見てください

プロフィール画像

カテゴリマスター

puk********さん

2018/9/1713:47:40

ヘアカラーか何かの薬品が付いてすぐに流さなかったために
変色してしまったようにも見えます。

汚れが付着しているのと違い、
素材そのものの変色、変質は、回復不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/9/1712:01:28

クリームクレンザーかメラミンスポンジで軽く擦ってとれませんか?