ここから本文です

樹木希林の昔の離婚問題の記者外見を観ましたが、ただのキチガイ女ですね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1713:25:28

樹木希林の昔の離婚問題の記者外見を観ましたが、ただのキチガイ女ですね。

明らかに内田裕也はいつでも離婚したがってるのに、一方的に「内田裕也はわたし中毒になってる」とか一方的にバランスの取れた関係とか言っててドン引きしました。

まさに憑依されるレベルまで思い込みが強いので女優としては向きだったかもしれないですが、完全にヤバいストーカー女ですね。

なんかなんでも死んだら全肯定するの気持ち悪くないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1822:56:18

確かにこの夫婦、男女逆にしてみたら、ストーカーですよね。。。

妻が別れたいと離婚届けを提出したのに、裁判を起こしてそれを却下させた夫だったら世間の反応は同じでしょうか?
例え、小さい子供がいても浮気三昧な妻だったとしてもね。

要は、惚れたものの負けなんでしょう。
樹木希林は内田裕也との縁(たった一枚の書類)を絶対手放したくなかった。

書類に意味はないというひともいますけど、法的には生涯、彼は樹木希林のものだって世間(彼の愛人たち)に誇示できます。

絶対に別れない妻がいれば、大抵の女はあほらしくなって去っていくでしょう。

最後はあなたには私しかいない。いつか絶対また一緒に暮らしたいって、あの強気な態度とは裏腹な女心が悲しいですね。

生活費も払わない、女は作る、一緒に暮らしてもくれない。
それでも、自分が娘にも恵まれ、孫も三人、イケメンの義理の息子に囲まれているのは、内田裕也と出会ったからと達観しているように見えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樹木希林 内田裕也 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/9/2322:12:13

生きてる間はバッシング

死んだらなんでも肯定

ほんとにマスコミの節操のなさには
あきれますね

アバター

ID非公開さん

2018/9/2319:44:46

そのとおりだと思います。

若い頃から癖が強くあくが強い女優でした。
見かけは3枚目で売っていたけど、世間が自分の事ブスだと言っていると結構言って嘆いていました(笑)
最初の旦那様は岸田森で内田裕也とタイプは同じで神経質そうな2枚目タイプなので心は樹木希林は2の線みたいです。
ちなみに岸田森は内田裕也と同じくらいの年齢ですが43歳で癌でなくなってます。

老後は役と実年齢があってきて話がおもしろいのでだんだん美談扱いなのでマスコミはいい加減だと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2220:43:07

別れたいと希望する相手に「あなたは私中毒だ」って
失礼ですが精神科医に診てもらったほうがいいほど結構ヤバいですよね。

離婚せずに長いこと経過したから「連れ添った」とか美化されていますが

あの38歳の頃の記者会見を客観的に冷静に見れば
別れを希望する相手のことを「私中毒」って、絶対に普通じゃない。

数年前に高嶋と美元の騒動も泥沼でしたけど
美元の数十倍も樹木希林のほうが執着心すごくて怖いと思った。

樹木希林さんは普通とは違いクレイジーだからこそ
良い作品を沢山残せたのかもしれませんね。

別れたいと希望する相手に「あなたは私中毒だ」って...

ike********さん

2018/9/2200:25:08

全くの同感です

執念深い、意地ですか?
別れて
自由になりたくても飛び立てないようにしてる鎖つけられて可哀想に
もっと羽ばたきたかったんでは?

har********さん

2018/9/1715:56:48

男女の事は、第三者・他人からは理解不能だし、
特に特定のお二人の内心までは誰にも解りません。
仮に離婚しても、何らかの形でつながってるカップルはいくらでもいますよ。

*義父は義母と離婚して新たな女性までいたけど、
義母と頻繁に連絡を取り合っていました。
離婚してたけど、娘の結婚式にも参列しています。

男と女は理屈ではありませんし、そう簡単な話ではないと思いますよ。
質問者様が樹木希林さんの事を嫌いなら、それはそれでいいのでは。

*以前、知り合いのある高齢者がLGBTは大嫌いだ、許せない趣旨の事まで
言っていましたが、テロ犯罪みたく自分に危害が及ぶわけでなし
嫌いなままでいいじゃんって言いましたが、それでも何かブツブツ言っていました。

*そう言えば、古い映画の中のストーリーですが、ゲイが大嫌いな
上院議員がいて、自分がHIVに感染した事(コンピューター操作による嘘だった)
を知り、銃で自殺するというシーンがありました・・・
それだけ屈辱だったという脚本設定ですね。

*ちなみにHIVウィルスは、ゲイ達を「実験台にした細菌兵器」と噂されていました・・・。
効果が見られないので、効かなかったと判断し中止放置した後、感染者が爆発的に
増えたとか・・・発病まで時間がかかるし、発病しないケースもありますし。
事実なのかまったく知りませんが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる