ここから本文です

川でとってきた魚なのですが、メダカですか?

hon********さん

2018/9/1713:33:27

川でとってきた魚なのですが、メダカですか?

尾びれがメダカとは違うような、、カダヤシでもない気がします。

メダカ,カダヤシ,尾びれ,カワムツ,ヌマムツ,背ビレ前縁,魚

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/9/1713:44:12

カワムツもしくはヌマムツの幼魚かと思います。
カワムツであれば背ビレ前縁に赤味がさします。
ただこの画像では他のコイ科魚類である可能性も
否定できません。

質問した人からのコメント

2018/9/17 14:18:16

回答ありがとうございます!調べてみたら大きくなるようなのでまた川に逃がそうと思います^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/9/1713:40:32

メダカではいと思います。奥の魚死んでる。