ここから本文です

秋の最ベスト観光地って?秋には紅葉の京都の寺社が最強だと思います! 以上は...

kum********さん

2018/9/1714:34:28

秋の最ベスト観光地って?秋には紅葉の京都の寺社が最強だと思います!

以上は知人が言ってましたが本当でしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/9/1715:01:24

私は日本の中心は今でも、伝統に文化的な印象で素晴らしいと思って居ますからね。

日本の中心は京都ですよ。

質問した人からのコメント

2018/9/23 09:13:04

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/9/1923:11:17

紅葉のベストか否かは人それぞれでしょう。

但し、京都のいい所は、小さな社寺の縁側に座って、小さいけど見事な庭に座ってもみじに見とれることです。

そんな所いまでもあるかって?

公開している社寺は幾百か、その中には誰もいかない静かな寺院もあるんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/9/1715:25:34

他にもあるとは思いますが、私は京都や奈良の紅葉が好きですよ。

ooo********さん

2018/9/1714:41:29

でたらめ。
外人だらけで煩いよ