ここから本文です

夜に働く職業を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1920:26:14

夜に働く職業を教えてください。

閲覧数:
1,613
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1801:47:08

ファミレス・コンビニ・スーパー・ガススタなど24時間営業のところ。
飲み屋関係
新聞屋(2時くらいから仕事)
医者・看護師
セキュリティ関連の会社(当番制だったりする)
警察・レスキュー隊
広告会社でも、夜間の募集してる
建設作業員(主要道路や、駅構内の仕事は夜)
・・・まだまだ思いつきますが、書ききれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2003:07:28

カプセルホテルの深夜番をやってました。。。。。。。

ina802さん

2004/12/1921:34:33

お総菜などの工場、昼夜交代あり。24時から6時とかね。朝スーパーのお総菜コーナーに並んでます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1806:17:02

タクシー・運送業の方々。
デリヘル(デリバリー・ヘルス)関連の方々。
・・・・・・などなど。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1802:12:26

ほすてす、ほすと。 .........................................................

アバター

ID非公開さん

2004/12/1801:12:00

建設業・・・・・・・・・・・・・・・・
夜間工事があります・・・・・・・・・・・