ID非公開

2018/9/17 15:55

22回答

東京B少年の那須雄登くん、浮所飛貴くん、佐藤龍我くんは童貞ですよね? まだ高校1.2年生ですし、特に那須くんや浮所くんは男子校なので、未経験だと思うのですが、お年頃ですし…どうなんでし

男性アイドル6,055閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/9/18 0:00

ぐはっっっ

その他の回答(1件)

1

気持ち悪いです。(笑) 女性経験ないでしょうね。 ニキビあるもの。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/9/18 0:00

女性経験あるとニキビできないんですか?