ここから本文です

ロイヤルハワイアンホテルに宿泊しますが、こちらランドリーがないとのことで近く...

wan********さん

2018/9/1716:54:20

ロイヤルハワイアンホテルに宿泊しますが、こちらランドリーがないとのことで近くで使えるところがあれば教えてください。
ネットで見ていると、アウトリガーワイキキオンザビーチが宿泊してい

なくても使用可能とのことなのですが、本当に使わせてもらえるのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてたいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/9/1717:54:24

ランドリー・ルーム無いホテルは自分が宿泊した、過去のホテルでアストンビーチ・ホテルがけで、これが長期に泊まるホテルでないと、確信したが、ピンクもそうですか、8年前に下娘の挙式に参列して頂いた方々は、洗濯場無いとは言わなかった、多分初ハワイだったからと、この質問みて始めた知った。
自分は、ハイアットリージェンシーや旧ビーチ・ホテルにマリオットに泊まりし時は、ホテルのランドリーは機種が小さくまた台数が少ない為クヒオ通りの鳩屋敷の並びの、コインランドリー行く(自分が、ハワイでは洗濯担当)、ピンク・ホテルにもし万が一ランドリー・ルーム無ければ(4流ホテル以下ですね)で、一番近いのは、ビーチ・ウオーク沿いの確か高橋果実店の側に有ったと思います。
ホテルにて、地図に場所は教えて頂ける。ヒルトンも4流ホテルでランドリ・ルームは無い由ですヨ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/9/1722:33:36

waikiki laundromatでググれば出てきます。まあロイヤルハワイアンホテルに泊まるクラスならホテルのラウンドリーに出すのが普通なんでしょうね。
一昨年家内とワイキキ周辺に3週間滞在してました。まあハワイに限らずどこでもシャワーに入るついでに洗ってましたね。専用の洗剤でなくシャンプーとかシャワージェルを使ってます。昨年のスペイン3週間、今年のポルトガル3週間でもそうでした。あ全自動洗濯機のあったアパートではそれを使ってました。トルコの地方都市では泊まったB&Bの向かいが洗濯屋だったので頼みました。コインランドリーではなく洗濯物を預けて洗ってもらいました。いくらだか忘れましたが安かったことは確かです。

waikiki...

mus********さん

2018/9/1720:49:19

回答者のkagさんに横やりを入れさせてください。
セルフランドリーがないホテルは、4流でなくむしろ高級ホテルなのです。
ハワイは田舎なので、しきたりも客層も無茶無茶ですが、ヨーロッパの由緒正しき
名門ホテルには、セルフランドリーなんてありません。
つまり高級ホテルに’来る客は高級種族なので、自分で洗濯などしないということです。
そのために、ホテルにランドリーサービスがあるということです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

• 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる