ここから本文です

NARUTOのアニメを見ているのですが少年編は全て飛ばして疾風伝にいってもいいので...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1717:26:07

NARUTOのアニメを見ているのですが少年編は全て飛ばして疾風伝にいってもいいのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/9/1717:29:19

見といたほうがいいと思います。
アニメオリジナルはどっちでもいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 17:59:07

めちゃくちゃ長いのでアニメオリジナルは飛ばします。回答ありがとうございました〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1717:28:25

サスケがどうして里を抜けたとかわからなくなっちゃいそうだけど、大丈夫?

shi********さん

2018/9/1717:28:13

普通に楽しめるかと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画