ここから本文です

佐川急便で10日に荷物を届けていただいたのですがその時、不在だったため、不在届...

jun********さん

2018/9/1717:40:57

佐川急便で10日に荷物を届けていただいたのですがその時、不在だったため、不在届が入っていました。

再配達を17日にお願いしたのですが
17日にも不在だった場合ってどうなるんでしょうか?


荷物を預かってもらえるのは1週間だけだと聞いたので、処分されちゃうのですか??

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/9/1719:18:39

一週間経過したら、発送元へ返送されます。

「佐川急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/9/1718:00:38

いない前提で指定すんのっておかしくない?常識的感覚で考えて

到着から1週間も先に指定してもいない奴なんて返品だよ
そんな奴と遊ぶ時間なんて無いからな

pit********さん

2018/9/1717:43:14

佐川急便に問い合わせれば良いですよ。