ここから本文です

好きな女子は彼氏と喧嘩して別れたそうです。ストレス解消にカラオケとか好きなの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1718:20:01

好きな女子は彼氏と喧嘩して別れたそうです。ストレス解消にカラオケとか好きなの食べたらいいよとなんとなく言ったら、

今月金欠と帰ってきたので、奢るからいっしょにいかない?と送ったら、悪いねと数回言われましたが、最後には快諾してくれました。
カラオケでは熱唱して、食べ物は焼き肉をモリモリ食べてました、他にもいろいろ行きました。
ストレス発散なった!ありがとう!
来月はお金もってくるからどこかに行こう!
諸事情に深入りしないでくれて、私を下げるようなこと一切言わないし、いっしょにいて
気使えなくて同性より話しやすいよ!と
言われこれからも仲良くしようね!と言われました。
これからも控えめ路線がいいでしょうか

閲覧数:
300
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/9/2323:46:19

別れたばっかだから、まだそのままをキープのがいいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxd********さん

2018/9/2411:48:44

奢ってくれる便利な知り合い、来月ちゃんと奢ってくれたら友達でしょうかね。

gou********さん

2018/9/2321:51:01

完全にただのお友達ですよねそれ。

lia********さん

2018/9/1918:04:05

凄くいい感じじゃん!

まずはそうやッてお付き合いを重ねて行きましょう

頑張って!

mao********さん

2018/9/1721:26:38

控えめから徐々に気持ちを出していけばいいと思います。
控えめだから一緒に居て彼女があなたに好印象をもっているので、いきなり攻めるのは距離を置かれるかな、と

dck********さん

2018/9/1720:30:19

人生は1度きりです。
いま、控えめでいつ、攻めるんですか?
いまでしょ。
頑張ってください