ここから本文です

兵庫県以外の関西地方から、姫路城を見に行く日帰り旅行は、ありでしょうか。

ooy********さん

2018/9/1718:21:37

兵庫県以外の関西地方から、姫路城を見に行く日帰り旅行は、ありでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/9/1909:19:22

関西だったら、普通にありですよね。
名古屋の人は、兵庫とか日帰り圏内なので、、
よく行ってましたが、朝出て、大阪で通勤ラッシュに
ぶつかる感じでしたが。

車ですよね。
車の運転って、人の感じる距離感、違いますから。
隣県行くのも、しんどい人には、しんどいでしょうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/9/1907:36:34

世界遺産を見る価値あり。土産は「御座候」で・・・

poo********さん

2018/9/1809:06:03

行ける

けど出発点によってはしんどいよ

私は姫路近郊から
実家が和歌山だから
日帰りすることあるけど
楽ではない

他にも滋賀の方に子供の大会で日帰りすることもしょっちゅうだけど
楽ではない

一方大阪に日帰りすることもあるけど
その程度ならば泊まるという発想はない

cen********さん

2018/9/1718:42:33

ありやけど、、、場所にもよる