ここから本文です

ANA VISA ワイドゴールドカードと三井住友VISAゴールドカードのサービス等の違いを...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1718:35:10

ANA VISA ワイドゴールドカードと三井住友VISAゴールドカードのサービス等の違いを教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/9/1719:17:52

年会費が、ANAカードの方が高い。
ANAカードを持っていると、全日空グループのフライトに搭乗したときに、ボーナスマイルがもらえる。
ANAカードだと、入会/継続マイルがもらえる。
ANAカードだと、IHG・ANAホテルで、ウエルカムドリンク・朝食無料。宿泊料金5%割引。
etc.

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 22:19:09

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2018/9/1819:48:25

ANAカードには、ANAマイルを1ワールドポイント→10マイルに移行できるサービスがあり、ANAゴールドカードではその移行手数料(6000円)が無料となります。
当然、ANAグループ決済や搭乗でボーナスマイルが貯まります。

三井住友VISAゴールドは、顔写真付きカードを作成することができます。