ここから本文です

『仕事に対する姿勢』

ika********さん

2018/9/1719:33:51

『仕事に対する姿勢』

って ・・・

面白いぐらい

『人生への姿勢』

に一致してますよね ・・・・・・・・・・・・・・・
(´^ω^`;;;


そりゃ当たり前のことなんでしょうけど、見よって面白いですよね ・・・
(^皿^;;;


「あ ~~~~~~~~~~ ・・・
コノクズは自分の人生ヒトゴトなんじゃの ・・・ 」

て ・・・
(;ж;)


大体知恵袋のザコが、それに当たりますよね ・・・
(´^ω^`;;;


なぜ ・・・ 自分の人生が、ヒトゴトになるんですかね ・・・

そりゃ世の中には、世の中を支えるために利用するくずも必要でしょうから ・・・ ?
そうゆうのもおってもらわにゃ困るんでしょうけど ・・・ ?

好きで生きとるわけでない、てことでなけにゃ、そうはならんはずですよね ・・・ ?

しかし、生きるとゆうのは、ただでさえ大変なことじゃに、そんな考えで、やってけるもんでしょうかね ・・・

どうゆうことですかね、好きで生きとるわけでないとは ・・・

なにかの手違いで生まれてもうた ・・・

頼んでもないのに、クソオヤが生みくさった ・・・

とでもゆうんでしょうか ・・・

そんなこと、みんな同じじゃないんです ・・・ ?

お考えが知りたいです ・・・

コノクズ,手違い,クソオヤ,姿勢,ザコ,アニキ,芸能活動

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2018/9/1721:35:46

さっすがアニキ っっっ
(ง•ω•)ว♪

また獲りましたね ☆

質問した人からのコメント

2018/9/22 11:39:25

OK?
そして~~~~~?…
はっは~~~~~
(^皿^)
ほらべいべ?
ʅ( 。 ‸ 。 )ʃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/1719:36:01

それよりも、芸能活動はどうしたの?