ここから本文です

コールオブデューティBO4についてなのですが、ブラックアウトと通常のマルチは楽し...

pol********さん

2018/9/1720:43:06

コールオブデューティBO4についてなのですが、ブラックアウトと通常のマルチは楽しさが全くの別物ですか?やはりいつも通りのマルチがいいですか?

今回マルチもブラックアウトも仕事の都合でプレイできなかったので,宜しくお願いします

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfa********さん

2018/9/1818:26:31

普通のマルチはちょろっとしかプレイできませんでしたが、良くも悪くもCODって感じです。
でも、CODですから、私は楽しかったですけどね。

ブラックアウトは、私はかなり楽しいです。
他の方が書かれていますように、ヘビーアーマーが硬すぎるとか、ショットガンが弱すぎるとか、色々調整が必要だとは思いますが、バトルロワイヤルをCODの操作感で出来るってのがストレス無く出来て楽しいです。
フォートナイト(PS4版)は動きがもっさりしてて、何か馴染めなかったので、もしかすると製品版ではずっとブラックアウトをプレイしているかもしれません…。

質問した人からのコメント

2018/9/18 18:51:12

なるほど、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/9/1721:42:38

どっちもとても良い出来でした!!
バトロワの方はヘビーアーマーが強すぎるという難点がありますが、他は言うこと無いです!