ここから本文です

暇つぶし程度に読んでください。

chi********さん

2018/9/1721:36:07

暇つぶし程度に読んでください。

私は今留学先で韓国人の1学年下の男子と付き合っています。その子とは5カ月差しかないので友達のような感じです。

今日私の家にその子が遊びにきてたのですが、たまたまその子がブルートゥースイヤホン(i7s)にコップに入ってた水をぶちまけてしまったんです…他にも同じようなものがあったので別にいいんですが買って1週間も経っていなかったのでその時はちょっとだけショックを受けた感じでした。

その時にすぐ彼が拭いてくれて謝ってくれたのですがその後に「まぁ次は僕が買えばいいから」と言って友達と電話をしたり漫画を読んだりしながら何事もなかったようにくつろぎ始めたんです。

だからなに?謝ったからいいじゃんまた買ってくれるって言うんだし、と思う方もいるかも知れませんが正直言って私はイヤホンの事はどうでもいいんです。本当に腹が立ったのは買えばいいと言って何もしなかった彼の行動に対してです。ボタンを押しても何も起動しないけどケースを開けて中に入った水を少し拭くとか、何とか乾かしてみようとか出来なかったんでしょうか?私が求めすぎなんでしょうか?

その後に直接彼に「へーまた買ってくれるんだ。じゃあこれはもう要らないから直す必要もないしただ捨てておけって事?何もしてないから捨てろって事でいいんだよね?」的なことを言って怒ったので「ごめん」「軽率だった」みたいなこと言って反省しているようにも見えたのですがまだモヤモヤしている感じでここに書きました。

長文失礼いたしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/9/1721:50:28

お気持ちすごい分かります。
そう言う人、いますよね〜。

言い方悪いですが、国柄?同国でも育ちの違い?かな、と思います。

• 質問者

chi********さん

2018/9/1721:51:36

かも知れないですよね…
    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/9/1723:21:13

韓国人なんてそんなもの。
韓国人とは関わらないのが一番。
別れることを強くおすすめします。
でないとあなたに災難がふりかかります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる