ここから本文です

ロードバイク通販について質問です。 伊丹のカンザキ さんの通販 http://itami-k...

roa********さん

2018/9/1721:44:49

ロードバイク通販について質問です。
伊丹のカンザキ さんの通販
http://itami-kanzaki.com/products/list.php?category_id=9
でロードバイクを購入したいのですが、購入方法が分かりません


こちらの15ページ目のMeridaスクルトゥーラー4000です。
ここからどのように購入手続きに行けばいいのかが分かりません。
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zam********さん

2018/9/1723:03:03

メールで購入希望を伝えると、決済手続きの仕方がメールで返信が来る。

質問した人からのコメント

2018/9/18 14:43:19

ありがとうございます。
メール送ったら来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/9/1722:58:46

どうして通販のページだと思ったんですか?
対面販売と書いてありますけど?