ここから本文です

車の買い取り査定について教えてください。 少しでも車を高く売れるようにしたい...

rnk********さん

2018/9/1722:10:20

車の買い取り査定について教えてください。
少しでも車を高く売れるようにしたいです。
新しく買い変えようと思っています。
理由は家族が2人増えるのと母も同居することになったからです。

それでファミリーカーに変えようと思ってます。
今乗ってる車はまだ新車で買って3年も経っていなくて
車検まであともう少しの状態です。
どうせなら車検前に売ってしまおうと思ってるのですが
少しでも車を高く査定して欲しいのですが、どこで見積もりしてもらうのがいいでしょうか?
それと車を売るにはどの時期がおすすめですか?

閲覧数:
1,080
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejj********さん

2018/9/1722:26:32

車のもっとも売れる時期である2月、3月、9月、10月です。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/17 22:32:22

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
今はチャンスなんですね、高く売れるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/9/1722:31:35

私はカプラチープで買取りしてもらいましたよ。
家の近くで最初売ろうと思ってましたけど
友人にバカだな、もったいないって言われたので
カプラチープで査定してもらって結果37万も高く売れましたよ。
ある程度いろいろな所で査定してもらった方がいいですよ。
もったいないです。

あとは、整備記録などが書かれたメンテナンスノートなどを
常に用意しておくことで、
高く買取ってもらえる可能性が高いので良いですよ!

fru********さん

2018/9/1722:25:40

車内の簡単な整理や洗車をすませるのがBESTです。

wjj********さん

2018/9/1722:25:09

楽査定やカプラチープなどで査定してもらいましょう。この時期は高く買い取ってもらえますね。
豆知識として査定前に洗車などを済ませておきましょう。
シャンプーだけのコイン洗車程度で十分です。

euu********さん

2018/9/1722:23:36

もしですが、凹みや傷を隠そうと
補修することはマイナス評価になることもあるので注意してくださいね

fty********さん

2018/9/1722:22:56

少しでも高く売りたいなら
カプラチープやセンサーなどで一括で査定するといいと思います。