ここから本文です

矢沢永吉と長渕剛と氷室京介のうち一番人気は誰? 昔どれだけ人気だったかではな...

ran********さん

2018/9/1722:21:10

矢沢永吉と長渕剛と氷室京介のうち一番人気は誰?
昔どれだけ人気だったかではなく、
ここ数年のCD売り上げやコンサート動員数など
具体的数字がわかるもので比較して順位お願いします。

閲覧数:
634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/9/1902:34:36

アルバムとシングルを足した累計セールスは矢沢永吉がオリジナルアルバム33枚位出してて1480万枚。
氷室京介がオリジナルアルバム12枚で1680万枚。
それとは別にBOOWYが750万枚。
長渕剛はオリジナルアルバム?で2150万枚。
ライヴの動員力は皆同じ位だと思う。因みに氷室京介はラストギグスで東京ドーム3days
京セラドーム2days ナゴヤドーム 福岡ドームで四大ドームで34万5000人動員ですわ。60歳になったらアルバムを出す予定です!

質問した人からのコメント

2018/9/23 00:22:45

ここ数年ではなく、トータルの結果になってしまいました。
長渕剛のオリジナルアルバムは現在24枚なので
出した枚数あたりの売り上げを考えると氷室京介が一番。
2位は長渕剛で3位は矢沢永吉。

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/9/2004:14:46

3人ともカリスマだが
圧倒的に氷室京介。

tok********さん

2018/9/1922:34:42

そら〜長渕でしょ

bnr********さん

2018/9/1822:55:06

正確な記録は分かりませんが永ちゃんじゃないですか。
去年も68歳にも関わらず秋から冬にかけてライブを26公演やってます。