ここから本文です

バンドリの協力ライブで、リーダーしていて喜ばれる(?)というか切られにくい?カ...

ie_********さん

2018/9/1722:31:16

バンドリの協力ライブで、リーダーしていて喜ばれる(?)というか切られにくい?カードは何でしょうか?
以前、ネットではぐみ、有咲は嫌だ、探偵こころは良いと書いてあるのを見かけたので気

になりました。よろしくお願いします。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2018/9/1812:03:12

▼切断されにくいリーダースキル▼
・7.0秒間スコアが100%UPする
・7.0秒間、PERFECTのみスコアが115%UPする
・7.0秒間スコア90%UP+発動時ライフ900以上でスコアが110%UP

▼たまに切断されるが、比較的切断されないリーダースキル▼
・ライフ450回復+7.5秒間スコア60%UP(☆4)
・7.5秒間GOOD以上がすべてPERFECT+スコア60%UP(☆4)
・7.0秒間スコア60%UP(☆3)
・7.0秒間スコア55%UP+発動時ライフ900以上でスコア65%UP(☆3)


切断される理由はキャラではなく『リーダースキル』です。
どのキャラであっても、上記7つのスキルのものをリーダーに設定すれば、切断はされにくいはずです。

☆4の有咲を例に挙げると・・・

・ハッピー☆4[有咲のブシドー!?]→切断されにくい
・クール☆4[可愛いともだち]→切断されやすい
・ピュア☆4[満開の桜の下で]→切断されやすい
・パワフル☆4[ドキドキの瞬間]→切断されにくい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ypounufさん

2018/9/2403:06:57

ピュア彩やハッピーモカなどのフェス限は切断されにくいですよ。
でも別に115%UPのスコア持ちじゃなくても100%のスコアとかでも切断はされないと思いますよ。
はぐみ、有咲が嫌われてるのはたぶんスコア以外での二人ですよ。
といっても有咲は今のところスコアが限定にしかいないので、なかなか厳しいものがありますが。

dod********さん

2018/9/1802:05:26

基本的にはスコアUPなら嫌われにくいです。
推しメンとかに関しては人それぞれなので、キャラは関係ないでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画

「有咲、バンドリ」に関する質問