ここから本文です

Tik TokのレオくんがBTSのチケットのことで何かあったみたいなのですが、何があっ...

chi********さん

2018/9/1800:40:16

Tik TokのレオくんがBTSのチケットのことで何かあったみたいなのですが、何があったんですか?詳しく知ってる方教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
3,754
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggk********さん

2018/9/1803:48:22

インスタで自分のLINEを教える代わりにBTSのイルコンのチケットを交換か売ってくださいと呼びかけたらしいです!

「bts チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/9/1801:22:21

インスタで自分のLINEを教える代わりにチケット売って欲しい的なことを呼び掛けちゃったらしいですよ(多分ですが)