ここから本文です

初恋の人に会いたいです。 30年前の話ですが、ずっと会いたいと思っています...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1802:38:21

初恋の人に会いたいです。

30年前の話ですが、ずっと会いたいと思っています。
同じような方いますか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/9/1802:41:47

私も20年前の彼女に会いたいです

探しましたが消息不明

本気になれば見つけられるとは思いますけど
迷惑かもしれないのでそこまでする勇気ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuc********さん

2018/9/2123:04:08

私も、会いたいです。小学5年生の時、北九州の小倉から、私の実家のある東大阪の小学校に転校して来た女の子で、中学2年生まで一緒でした。中学2年生を終えて、彼女は、福岡の春日市の中学に転校してしまい、31年間、それっきり会っていません。もし、会ったら思い出話や、今の生活、仕事の話でもしたいですね。