ここから本文です

携帯電話でコールレコーダーのアプリを利用して通話録音しておりますが携帯電話が...

twilight135さん

2018/9/1810:22:36

携帯電話でコールレコーダーのアプリを利用して通話録音しておりますが携帯電話が壊れてしまい修理に出す時には初期設定に戻さないといけないので機種変更をしてこのまま録音内容の入っている携

帯電話は手元に置き機種変更するしか無いのでしょうか!?ドコモではバックアップの方法が解らず機種変更など致しました時にはもう録音内容を聞く事は出来ないのでしょうか!?何方か保存方法や機種変更しても聞く事が出来ます方法をご存知の方はお手数おかけ致しますが教えて下さい宜しくお願い致します。

補足機種はF02Hアローズを使用しております!

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2018/9/1812:54:34

壊れた程度による。
コールレコーダアプリが音声データを保持している場所が分かれば、sdカードやUSB接続のパソコンなどで引っ張ってくればどおってことないのであるが、スマホ内のファイルの話しになると初心者は難しい。近場に相談に乗ってくれる人がいれば良いのだが。
あと、アプリ自体にデータセーブ機能とかあって、外部に音声データを移せる機能があれば、故障の程度によっては、引っ張ってこれるはず。機種変更して、救世主の登場を願うばかりかな。修理依頼は、当然データ消える。日頃から、クラウドベースでデータを保存してる人なら、なんの問題もないんだが、、

• 質問者

twilight135さん

2018/9/1813:01:13

ご親切にお答え有難うございました。通話録音はまだ聞く事は出来るのですがカメラが壊れてしまい修理に出す予定でしたが初期設定に戻すと消去しなければならずクラウドと同期しているとアプリには記載して有りますが保存方法が解らず困っております!このままにして機種変更移行は諦めるしか無い様に思います…ご親切に有難うございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる