ここから本文です

潮吹きできません

アバター

ID非公開さん

2018/9/1812:01:19

潮吹きできません

下ネタですみません

彼氏とのエッチのことで悩んでいます

彼氏とのエッチはとても気持ちがいいです

でも、いきそうでいけないです

そもそも私はいったことがないです

彼は潮吹きして欲しいみたいです

尿が出そうになることはよくあります

尿が出てしまったらどうしようとばかり心配になり、エッチに集中できない時も多いです

彼が喜んでくれるなら、潮吹きしてみたいです

閲覧数:
9,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1818:47:57

ID非公開さん、

気持ち良い程度ではイクことはないと思います。

経験範囲内の個人的見解です。
性的に感じてくると尿意のある女性は多いと思います。そのままでは気にって感じなくなるので、中断して、十分空っぽにしてもらってから、Gspotを軽く刺激すると、ほぼ誰でも何度でも噴きますし、気にならなくなるようです。

最初から膣でいくほど感じる女性は少数派だと思います。出産など劇的変化でイク様になる女性も多いですが、基本凹凸の相性が大きい。
クリトリスは適切に舐める触る限り、気持ちいいとしか感じませんし、イカない女性は年齢経験問わずいません。イカ無いなら何十人経験しようと、100%♂がハズレです。

女性がなにかしてイクなら♂など不要、相手は彼氏でなくても誰でも良いことになる。

正直に貴女の感じていることを話して、彼氏に努力してもらうしかないと思います。演技しては絶対にいけません。彼氏が上達することはなく、必ず後悔します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1907:37:41

    ご丁寧にありがとうございます。
    私が気持ちよくなるように一生懸命に丁寧に時間をかけて、前戯をしてくれるので、気持ちいいのですが、なかなかいけなくて、申し訳なくて、つい演技してしまいます。
    前戯からエッチ含めて、2.3回いったふりをしていますが、一度のエッチで2.3回もイクのって、うそくさいですか??

  • その他の返信(2件)を表示

「潮吹き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dob********さん

2018/9/1812:22:15

潮吹きしたら片付け大変だよ、癖になるとオナニーでも出ちゃうよ、しなくて大丈夫だよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

o0z********さん

2018/9/1812:06:32

潮吹きなんてしても、いい事ないよ。