ここから本文です

山本KIDが入れ墨入れ過ぎて肝臓壊したらしいですがここで日本人も入れ墨について見...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1813:05:48

山本KIDが入れ墨入れ過ぎて肝臓壊したらしいですがここで日本人も入れ墨について見直す事に警鐘を鳴らしたのではないでしょうか?御冥福をお祈りします

閲覧数:
2,942
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/9/1813:30:20

刺青に対して警鐘鳴らしたかも知れないですね。
全身の刺青で日本では病院が治療や入院を拒否したとの報道があり、治療出来ていれば回復していた可能性はありますね。
そう考えると刺青はメリットない様な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本KID」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/2507:38:13

くだらない。
刺青が原因で肝臓を壊したとか何を根拠にしているのか。
MRIに入れないとか出鱈目な情報を信じてるヤツもいるし。
刺青について見直す事に警鐘を鳴らしたのではないか?
悪意があるし非常に不快である。

oni********さん

2018/9/2407:39:14

質問さんーみなさんこんにちは。
信実を知って下さい。
癌利権ー医療利権の恐怖!
癌より怖い癌治療です!

https://youtu.be/sDoLCJWf1Vc

他にも沢山の動画があります。本物の医師による動画もあります。信実を知って下さい。
癌利権ー医療利権の恐怖!
癌より怖い癌治療です!

tor********さん

2018/9/2012:13:03

タトゥーとガンに因果関係はありませんし、

MRIもほとんどの病院で受けられますよ。
火傷といっても、レベル1の熱傷(やや赤く腫れた程度)
が数件報告された程度です。

デマに惑わされないようにしましょう。

gan********さん

2018/9/1817:41:04

刺青は重い病気になった場合MRIなどの癌治療に必要な検査ができなくなります。
なんのメリットもないと思います。

刺青をいれてからでは手遅れになりますよね。

unk********さん

2018/9/1817:37:50

とにかくどこの癌か公表してないのが気になりますね