ここから本文です

山本kid徳郁さんが41歳の若さで亡くなったらしいです。早すぎませんか?! なんの...

jat********さん

2018/9/1814:05:26

山本kid徳郁さんが41歳の若さで亡くなったらしいです。早すぎませんか?!
なんのガン(癌)でどれだけ進行してたのでしょうかん

閲覧数:
740
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/9/1906:33:37

胃ガンだそうです。
発見された時は、既にステージ4、それから約2年?
とても頑張られたと思います。
ご冥福をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/9/2408:10:26

質問さんーみなさんこんにちは。信実を知って下さい。
癌利権ー医療利権の恐怖!
癌より怖い癌治療!

https://youtu.be/sDoLCJWf1Vc

他にも沢山の動画があります。本物の医師による動画もあります。信実を知って下さい。
癌利権ー医療利権の恐怖!
癌より怖い癌治療です!

jhj********さん

2018/9/1816:28:12

41、若すぎるね。
今年の夏、芸能人しに過ぎだよ。

out********さん

2018/9/1815:52:26

刺青を体にびっしり入れたから。

nin********さん

2018/9/1814:49:38

病名は公表されていないようですね。
若いから進行も速かったのでしょう。
ご冥福をお祈りします。