ここから本文です

「もえあず」はいまどうしてますか? 大食い選手権、辞退してましたが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/9/1814:06:04

「もえあず」はいまどうしてますか?

大食い選手権、辞退してましたが?

閲覧数:
4,567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/9/1814:59:14

テレ東の仕事より他局を優先しているだけですね。モニタリングとかで良く見かけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/9/1818:43:52

あんな大食い選手権なら辞退してよかった。
他の番組で活躍してるようですね。