ここから本文です

観光客です 鹿児島のザボンラーメンと ラーメンこむらさきを試食したいと思ってま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1814:30:07

観光客です 鹿児島のザボンラーメンと ラーメンこむらさきを試食したいと思ってます
ザボンだと、アミュープラザと 中央駅に。
こむらさきは アミュープラザと天文館近くにありますね
それぞ

れ2ヶ所にありますが、2ヶ所とも 味に大差はありませんか? 中央駅に到着するので 是非食べたくて。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2018/9/1910:12:08

そんなに差は、ないと思います。1週間前に中央駅店で ざぼんラーメン食べました。この店舗は、麺やチャーシューなどトッピング増量できるのがいいですね。ニンニクたくさん入れたら 凄い美味しい。

そんなに差は、ないと思います。1週間前に中央駅店で...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2009:19:58

    にんにくは トッピングでなく 自由に入れるように置いてあるのでしょうか? 情報ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 18:19:32

参考になる情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2018/9/1820:51:53

私もこむらさきは遠慮してもらった方が良いと思います。人それぞれですが。
チャーシュー入りの並サイズで1000円、鹿児島で1番値段が高いのに麺もスープも旨くない。のぼる屋も同じですね。
ザボンは良いです。県民大投票では毎年上位。ここの餃子も好物です。
https://www.kts-tv.co.jp/event/ramen2017/index_ranking.php

天文館に出店の金斗雲も旨い。

出店場所で味が違うというのは聞かないです。

uma********さん

2018/9/1818:39:26

場所による味の差はありません。
但し、こむらさきは個人の好みにより大きい差があります。
私は、豚とろ、小金太、麺屋ばってん親父を勧めます