ここから本文です

ラクマの電話番号について。 05055784710 これがラクマカスタマーの電話番号なの...

tit********さん

2018/9/1814:33:14

ラクマの電話番号について。
05055784710
これがラクマカスタマーの電話番号なのですが、利用した事ありますか?
コールだけで誰も出なかったという噂もありますが。

閲覧数:
27,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/9/1815:08:13

ラクマのHPより

>■電話番号
050-5578-4710(※)
※こちらの電話番号では、サービスの一般的なご案内のみ承ります。お客様の取引状況に関する個別・具体的なお問合わせは、お客様のプライバシーに関するものとなりますので、適切に対応させていただくためにも、アプリ内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

質問した人からのコメント

2018/9/18 19:45:32

わざわざ回答していただいて、ありがとうございました。

「ラクマ 電話問い合わせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2018/9/1816:27:04

それは旧ラクマの問い合わせ番号です。
かけても「サービス中止」の案内が流れるだけです。

新ラクマ(旧フリル)に問い合わせ用の電話はなく、メールのみの対応になります。

【ガイドより】
Q.お電話でのお問い合わせに関して

誠に恐れ入りますが、ラクマのご利用に関するお問い合わせは、すべてメールで回答させていただいております。
お電話での専用窓口はご用意しておりませんので、お手数ですがラクマ内のお問い合わせフォームをご利用いただくか、[support@fril.jp]宛にメールにてお送りくださいますようお願いいたします。