ここから本文です

内田裕也って人は何かヒット曲とか

アバター

ID非公開さん

2018/9/1814:37:23

内田裕也って人は何かヒット曲とか

あるのですか?

大物だと言われている割に1つもヒット曲
知らないのですが……
あの人の何がそんなに凄いのですか?

ロックンロールって言ってる変な
親父にしか見えないのですが……

ファンの方には申し訳ないですが(笑)

閲覧数:
3,208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2018/9/2209:59:07

歌は売れなんだが、役者として売れました

「ロール オーバー ベートーベン」
https://youtu.be/U9p4LWq21SE
この一曲がある、そのことだけは、ほめてあげたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田裕也 ヒット曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2018/9/2222:17:22

ヒット曲以前にオリジナル曲というものがないか、あっても聴いたことがない。
それにそもそも歌も上手くない。

hjx********さん

2018/9/2221:29:30

カバー天国とかいう奴の動画って、ネットでパクったジャケ写にCD音源だろ。
そういうのって詐欺だぞ。

mie********さん

2018/9/2209:05:50

若い時はファンが「キャーキャー」大騒ぎするほど人気だったと聞いてます。
今のロックミュージシャンみたいなものではないですか。

ooi********さん

2018/9/2208:11:12

全くヒット曲なんてないですね。
何かにつけて『ロックンロール』とほざく事がカッコいいと思っている自己中の勘違い野郎でしょう。
TVに映ると気分が悪くなるので、チャンネル変えます。

sev********さん

2018/9/1818:14:41

本人も認めているが、ヒット曲はありません。