ここから本文です

帝国劇場 ジャニーズアイランドについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/1817:40:46

帝国劇場 ジャニーズアイランドについて

21歳の女です。
最近キンプリにはまり、その流れで少年倶楽部を見ていたらJr.にもはまり、今日、冬から帝国劇場で始まるJohnny's King & Prince Islandを知って急いでファンクラブに入ってしまいました。

人気なのは重々分かっていて、チケットが当たるとは正直思っていないのですが色々教えて下さい。

周りに好きな友達もおらず、正直ジャニーズが好きになったことも隠しているので2枚申し込んで売るのもなんだかだし、1人で行くしかないのですが1人ってやっぱり浮くのでしょうか。

本当に最近はまり出したばかりでライブに行ったこともなく、グッズもありません。
(嵐ファンの姉が買った嵐関連のグッズならあります…)
ライブではなくてずっと座って見ていると思っているのですが、実際はどんな雰囲気ですか?ペンライトとかうちわとか持って見ているものなんですか…?

私の勝手なイメージですがジャニーズのライブに来ているお客さんは髪の毛、服、とっても可愛くしてるイメージがあります。(キンプリは特に)
ミュージカルでもライブと同じような雰囲気の格好で皆さん来ますか…?

にわかがこんな質問して申し訳ないです…
教えてください…

補足期間も長くて1日の公演数も多いですがさすがに毎回フルメンバーで出演ではないですよね…?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1819:40:58

10代の女子です!!
いえいえ!全然浮かないと思います!
私も中学生の頃から1人で新幹線に乗ってライブに足を運んでいたので(笑)
舞台はペンライトやうちわなどファンサービスを要求するものなどは基本持ちません。(玄関で写真を撮るために持って来る人などはいますが笑)
ヘアアレンジは高さがあるものではなくコテで巻いたりなどするスタイルがほとんどかなぁと思います!
ですが服装やバックなどはライブより清楚な感じの方が多いです!もちろん特別変える必要はありませんからね笑

短いですがこのような感じでいかがでしょうか…

ぜひご当選されることを願っております!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1819:51:43

ご丁寧にありがとうございます( ; ; )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2018/9/1910:52:33

全然一人で見に行けますよ。

コンサートでないので団扇やペンライトはマナー違反です。。絶対にやめてください。

帝劇なのでTPOを弁えた服装で観に行ったほうが良いと思います。ジーンズとTシャツなどはあんまりよくないかな。普通に綺麗な格好なら好きな服でいいと思いますよ。帽子とかは観劇中は脱ぐようにするのがマナーだと思います。

キンプリは公演期間基本フルメンバーだと思いますよ。

質問者様が当選されるよう祈っておきます!当たったら楽しんできてください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sac********さん

2018/9/1908:54:45

私の経験談でよければ、ぜひ参考にして下さい。

まず、コンサートと舞台は全く別物です。舞台は、定価の値段からして、少しお高めです。一人で行ってる方、多いと思います。全然浮きませんよ。
ずっと座っての観劇ですので、帝国劇場では、ペンラやうちわはNGです。
コンサートのように、花冠などつけたりしていては、係りの方に注意されたと聞いたことがあります。
カジュアルな服装より、少しフォーマルな感じの服装をしている方が多いです。

それから、毎回フルメンバーでの出演かと思います。昼公演では平野くんは出てたけど、夜はいないなんてことはないです。(小さいJr.ですと、学校行事とか夜公演ではいないこともあります。)

キンプリは大変人気ですので、チケット激戦だと思いますが、当選して行けるといいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sai********さん

編集あり2018/9/1913:43:41

舞台はコンサートと違い立たないですしウチワやペンラも持ちません。一人の方もけっこういますよ。
服装は正装と言われてますがエリ付いていればそれほど気にする必要ないと感じてますけど着物の方とかもたまにいますね。
昨日のMステ見て行きたくなった人多いと思いますので激戦が予想されますがぜひ当てて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる