ここから本文です

ベネフィットステーションと、ベネフィットワンは、何が違いますか?

ran********さん

2018/9/1819:45:12

ベネフィットステーションと、ベネフィットワンは、何が違いますか?

補足ベネフィットステーションには、ディズニーのサンクスフェスティバルパスポートや、コーポレートプログラム利用券はないのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2018/9/2114:39:32

はじめまして。

クレジットカード番号とは異なる【15桁のID番号】と、【6桁以上の半角英数文字のパスワード】があれば、ご自身の受けられるサービスが【ベネフィットステーションのホームページ】ログイン後、確認が出来ます。
※IDとPWでログインしないホームページでは、基本的なコース料金やサービスが表示され、ご自身の加入コースでは受けられないサービスや、料金が異なる場合があるそうです。

※IDやPWが不明な場合は、ベネフィットステーションのカスタマーセンターで氏名や加入経路を伝えれば、確認方法を案内してもらえます。(ダイレクトにIDは何番ですとは言われません。SMSや郵送案内です。)

私は主人が会社経由での加入のため、質問主様とは受けられるサービスが異なる可能性がありますが、目に見えて割引!というより、塵積もで恩恵があると思います。
映画やスパ、エステ、食事や旅行など出かける機会がある時、検索しています。

【ベネポ】という独自のポイントが貯まったり、場合によっては楽天やじゃらんのポイントも同時に貯まったりします。
※利用料の何%ベネポ+楽天ポイントなど。

不明があれば、カスタマーセンターに電話をしてみるといいですよ。
※ただし、若いオペレーターの場合、言葉つかいが【??】と感じますが、切れないように。
カチンときて強く言うと回答に時間がかかります。(上席対応が劇的に遅いので、キレ損です。)

私もサッパリわからなかったのですが、3回目に対応いただいたオペレーターが丁寧に説明してくれました。(個人の能力が恐ろしく違います。)

よいオペレーターに当たるといいですね(汗)

質問した人からのコメント

2018/9/25 09:49:56

結局コーポレートプログラム利用券やサンクスフェスティバルは使えないようでした・・・残念

おふたりとも、本当にご丁寧にありがとうございました。

ちなみに、私が電話したときは、オペレーターのかたサクサク答えてもらえました(笑)よかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/9/1821:17:15

ベネフィットワンという企業が、福利厚生として運営しているのが、ベネフィットステーションと思われます。

ところで、質問者様は会員ですか?
もしくは、家族の方が会員ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる