ここから本文です

関西国際空港のJAL、ANA便は9月21日から全便復旧するそうですが、関西国際空港の振...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1819:54:48

関西国際空港のJAL、ANA便は9月21日から全便復旧するそうですが、関西国際空港の振り分け便を伊丹、神戸に飛ばしますよね? 海外系エアラインを飛ばしますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/9/1820:40:48

関西空港の振り分け便は関西空港が復旧するまでの臨時措置です
つまり関西空港が元通りになれば不必要
伊丹空港、神戸空港に設備投資してる間に関西空港が元通りになるので無駄金になります
現に伊丹と神戸から未だに国際線が飛んでいない ここから設備投資をしていないということが分かる 現時点からあと3日でそれができるとは到底思えない
ニュースを見ていても関西空港の回復状況は報道されているが伊丹空港や神戸空港からどこに飛ぶかの発表が全くされていない
既に関西空港は正規の半分の便数が飛んでいる9/21からは完全復旧する
よって税関や検疫、空港職員の配置、グランドハンドリングの提携などを全く行っていない伊丹空港と神戸空港に行く理由が全くない(外資系エアラインなどは特に)
それからJAL、ANA共に毎日ではないが日分けで就航している都市に既に関西空港から飛んでいる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/1822:17:34

伊丹は元々やる気がないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yon********さん

2018/9/1820:11:58

21時までの国際線も伊丹に振り分けます。

伊丹市側も了承していますから、これは利用客にとってとっても便利になります。

たとえばハワイに伊丹から行けるのでとてもありがたいです。
関空復興後もこの便利効果が残ると祈ります。

伊丹は完全に国際線機能を無くしていなかった事実と、神戸空港も対応できる機能を最初から有していた現実は、凄いです。

sky********さん

2018/9/1820:08:50

JALになぜ問い合わせないんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる