ここから本文です

転職についての質問です。

kin********さん

2018/9/1820:30:57

転職についての質問です。

現在在籍中の会社を来月の10月15日で退社します。
会社には意思を伝え退職届も提出済みの状態です。
転職先は決まっており10月の16日より来て欲しいと言われております。
10月の1日から15日まで有給消化をするのですがこの場合16日から転職先に在籍することは可能ですか?
現在在籍中の会社の退職手続きなどが退職日を過ぎてからあると伺ったのですが転職先にその状況などを伝えれば問題ないのでしょうか?
すみませんが初めての転職の為わかりません
回答をお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pka********さん

2018/9/1820:54:36

16日から次の会社に勤務します
と、今の会社へ伝えることが可能なら
その様に手続きするでしょう

間が開かない方が
保険
年金
税金
の手続きがスムーズです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,247,042件)

【福岡】法人営業・転職アドバイザー
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
他業種からの転職でも安心の観光バス運転士
  • 静鉄ジョイステップバス株式会社
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜
  • 静岡県掛川市・その他の勤務地(2)
tenichi
[派]週4~×コールセンター×転職に関するお仕事
  • 株式会社キャスティングロード札幌・大通支店/CSSA02850W
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 北海道札幌市中央区
タウンワーク
医療・介護の就職・転職サポートを開催します!
  • ケアスタッフサービス 秋田オフィス(株式会社ヒロキャリアスタッフ)
  • 派遣
  • 非掲載
  • 秋田県秋田市
Be-job
アパレル・ファッション・コスメ販売 転職希望の方◎登録だ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 四国支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
一般事務/未経験OK 就転職支援サービス企業で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア
未経験「リクルートキャリア」で求職者の転職をサポ!/事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,670円〜
  • 東京都千代田区
エンバイト
家庭持ちの方の転職にも 10tドライバー
  • 大運ビジネスサポート(株)
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
  • 佐賀県上峰町
求人アスコム
無料で転職サポート
  • GAライフケア株式会社 横浜支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,470円
  • 神奈川県横浜市港北区北新横浜
求人ジャーナルネット
転職失敗から再出発の道!外資系コンサルティング営業
  • “業界トップ”クラスの外資系大手優良企業
  • 派遣
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/9/1820:54:41

10/16から勤務することは可能です。