ここから本文です

売電に詳しい方お願いします。カテゴリーあってるか 僕は山林に中国の工場から直...

wdg********さん

2018/9/1821:20:11

売電に詳しい方お願いします。カテゴリーあってるか
僕は山林に中国の工場から直接運んでもらった格安の太陽光パネルを広範囲に設置してます、電力会社と全量買取制です。売電契約も保険の契約

も僕の名義ですがあと数年で名義譲渡つまり中古で山林付で中国の会社に売却することになってます、留学終りに帰るからです。
この場合は譲渡するとき新しく企業が電力会社と契約しないとだめですか?知りたい。
そうするといま売電18円はもっと下がってる?であってますと思います契約引きつぎは難しいですか?
余剰買取も42円からいまは26円まで下がってます、この流れは止まらないと思います。
僕は全量買取制で20年間は契約した価格保証されます、もし名義変更つまり譲渡して契約継承できないと新しく安い単価なると思います、これは避けられませんか?知りたい。

補足日本語が少し間違えました。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/9/2514:50:19

・契約の変更を電力会社に申し出します。
・契約内容の売電期間と、価格は継承されます。

質問した人からのコメント

2018/9/25 19:38:49

ほんとうにありがとうございます!
色々と教えていただき助かります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる