ここから本文です

北海道内で、いくら、うにをたらふく食べれる場所を探しています。 9月21日〜25日...

don********さん

2018/9/1822:40:49

北海道内で、いくら、うにをたらふく食べれる場所を探しています。
9月21日〜25日にかけて行く予定です。
場所としては札幌、帯広、行けたら網走方面に行く予定ですので、その近辺もしくは通

り道にあるとありがたいです。
予算は問いません。
ご回答お願いします。

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/9/1920:53:30

初めまして、「試される大地」こと、コンサドーレ札幌と北見ハッカ、そして松尾のジンギスカンをこよなく愛する、札幌住みの大学生です。

知恵袋を利用してまだ日が浅い私ですが、そんな私にも答えられそうな質問だったので、これまでにまだ出ていない回答に絞り、道民の一人として回答失礼します。

端的に書かせて頂くと、雲丹に関しては「雲丹の村上」さん、いくらに付いては「はちきょう」さんでそれぞれ満足行くまで賞味出来ますよ。

ただ、"予算的にチョット…"と言う事で有れば、回転寿司「根室花まる」の札幌駅JRタワーテラスプレイス店に行けば、お財布に優しい値段で食べる事も可能ですね。

簡単ですが、良かったらお役立て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2018/9/2119:48:35

釧路の和商市場
ホテルなら ラビスタ釧路川の朝食はいくらが食べ放題

札幌 帯広 北見 なら 回転寿しまつりや なごやか亭 トリトン がおススメ。

nim********さん

2018/9/1908:19:29

いずれも札幌で事足ります。

いくら…はちきょう
https://www.hachikyo.com/ja/shop/honten

うに…うにむらかみ
https://www.uni-murakami.com/nissay/

ten********さん

2018/9/1822:59:52

うにが水揚げある地域に行けば?ぎょれんの公式サイトで調べればわかるし。

うにのむらかみなら食えるわ!