ここから本文です

源泉税について教えてください。アルバイトの給与明細書の控除額の欄ですが、「源...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1822:45:07

源泉税について教えてください。アルバイトの給与明細書の控除額の欄ですが、「源泉税」しか引かれてません。手書きです。全部ひっくるめて源泉税としているのか、わかりません。

この場合、雇用保険料は引かれてないのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1900:29:26

ひとまず 直の回答ではないですが
お給料額と税金を
源泉徴収税額表とくらべてみてはいかがでしょうかね。

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/gensen/zeigakuhyo2017/01.ht...


税額が一致していれば 所得税だけかも。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,832,555件)

支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
一般事務 在宅勤務OK 未経験・主婦(夫)・フリーター歓迎 ...
  • ヒトコンサルティング アルバイト採用
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
マイナビバイト
【一般事務】在宅勤務OK未経験・主婦(夫)・フリーター歓迎...
  • ヒトコンサルティング アルバイト採用
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビパート
【パート・アルバイト】調理補助
  • 朝倉苑
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 福岡県筑前町原地蔵
エームサービス
毎日お仕事紹介できます!東海エリア勤務地多数!登録制 ...
  • アルバイト採用窓口
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
バイトル
未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • EDWIN日暮里 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都荒川区東日暮里
らくらくアルバイト
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪昼シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
  • 熊本県熊本市
東愛産業株式会社
[アルバイト・パート]  調理師パート<年齢不問> 日清医...
  • 日清医療食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,400円
  • 埼玉県さいたま市緑区三室(大字)
日清医療食品株式会社
【時給1300円(土日祝日に限る)】高級輸入車に囲まれ...
  • カレボリンク所沢(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 埼玉県所沢市上新井・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
引越staff 登録制 シフト自由 短期OK お給料日払い 高校生...
  • アート引越センター 名駅サテライトセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/9/1922:44:30

「源泉税」
と書かれているところに雇用保険も足す会社は、まずないと思います。

ちなみに総支給額と源泉税額はいくらでしたか?