ここから本文です

源泉税について教えてください。アルバイトの給与明細書の控除額の欄ですが、「源...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1822:45:07

源泉税について教えてください。アルバイトの給与明細書の控除額の欄ですが、「源泉税」しか引かれてません。手書きです。全部ひっくるめて源泉税としているのか、わかりません。

この場合、雇用保険料は引かれてないのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1900:29:26

ひとまず 直の回答ではないですが
お給料額と税金を
源泉徴収税額表とくらべてみてはいかがでしょうかね。

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/gensen/zeigakuhyo2017/01.ht...


税額が一致していれば 所得税だけかも。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,838,103件)

アルバイト/夜間アルバイト/※高校生不可
  • ベイシア 三好店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 愛知県みよし市黒笹
イーアイデム
[アルバイト・パート]  新宿さぼてんキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,200円
  • 東京都武蔵村山市榎
株式会社グリーンハウスフーズ
事務 官公庁での事務アルバイト アルバイト・パート
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都世田谷区
マイナビバイト
<アルバイト>アミューズメントスタッフ
  • 株式会社カーゾック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県名古屋市守山区
株式会社カーゾック
アルバイト/土日アルバイト(生鮮)
  • ベイシア 掛川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 静岡県掛川市掛川
イーアイデム
[アルバイト・パート]  かつ匠のキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都杉並区上荻
株式会社グリーンハウスフーズ
アルバイト/土日祝レジアルバイト
  • ベイシア 高萩モール店
  • パート・アルバイト
  • 時給875円〜
  • 茨城県高萩市
イーアイデム
[アルバイト・パート]  新宿さぼてん接客アルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社グリーンハウスフーズ
アルバイト/土日祝アルバイト(生鮮)
  • ベイシア 新里店
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 群馬県桐生市
イーアイデム
[アルバイト・パート]  さぼてんのキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,010円
  • 熊本県熊本市
株式会社グリーンハウスフーズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/9/1922:44:30

「源泉税」
と書かれているところに雇用保険も足す会社は、まずないと思います。

ちなみに総支給額と源泉税額はいくらでしたか?