ここから本文です

こんばんわ

chi********さん

2018/9/1822:50:33

こんばんわ

今私は中学生なのですが、小6の時に彼氏ができました。それで今は手を繋いだりデートにも行ってなくて、そこら辺の男子との方が彼氏より仲がいい状態です。これはまだ付き合ってると言えるのでしょうか...。
それと、もうすぐ彼氏の誕生日なんですがプレゼントはあげたほうがいいのでしょうか…

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/1822:54:23

遊ぶ事は減ったりしても
【彼氏】という事は始まってる、という事。
ハッキリ【終わってない】ので あれば誕プレは当たり前。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/1823:26:04

好きな人ほど気を使う人はたくさんいます。
自分たちが付き合ってると思ってるなら付き合ってるんです。プレゼントはあげた方が嬉しいですよ。話のタネにもなるし、お返しが来ます!笑

azu********さん

2018/9/1822:56:36

彼氏の誕生日にデートに誘ってみてはどうでしょうか。そのときにプレゼントを渡せたらグッチョブですね

とても喜ばれると思いますよ( ᐛ )و

aya********さん

2018/9/1822:54:52

本当に好きならあげた方がいいと思います