ここから本文です

請求メールが来たのですが、見に覚えがありません。無料で退会できるという、URLが...

oka********さん

2018/9/1823:03:14

請求メールが来たのですが、見に覚えがありません。無料で退会できるという、URLが貼ってあるのですがクリックした方がいいのでしょうか?教えていただきたいです。

請求メール,無料,URL,架空

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2018/9/1823:06:25

絶対にクリックしないで、速やかに消去してください。間違いなく架空請求です。

質問した人からのコメント

2018/9/18 23:39:30

ありがとうございます(。>ㅅ<。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/9/1823:04:07

何もしないで削除しましょう。