ここから本文です

アイコスはニコチン依存症製造機!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/9/1823:08:26

アイコスはニコチン依存症製造機!

アイコスがニコチン依存症製造機であることが判明しました。
アメリカでは、認可すらされていないあんなものに飛び付く輩の気が知れませんが、あなたはどう思いますか?

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180918-00097358/

閲覧数:
467
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/9/1900:57:42

タールとタバコの匂いを減らしてニコチンを、的な商品なのでそりゃそうだ、と思います。
というかIQOSってこれからタバコ始めようかなと思う人が食いつくものではないと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/25 09:56:05

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/9/2415:07:16

ふつーにアホだと思いまーす♥
あと、判明じゃなくて「発覚」ね♥♥

kei********さん

2018/9/2205:54:33

余程タバコ嫌いなんだね。
日々タバコの悪い所探してご苦労なことです。
タバコ嫌いの人って何でそんなに異常な程嫌うのかね?

yos********さん

2018/9/1907:59:39

犯罪でふね

nov********さん

2018/9/1907:55:48

は~い、「鵜呑みのセコ珍」
ウータンですよ~・・・(^o^)
オッハー・・・なのだ!

――――――――――――――
アイコスはニコチン依存症製造機!
――――――――――――――

ふ~ん、このニュース、
「鵜呑みのセコ珍」かぁ~
てっきり「喫煙カテのヒトラ君」のエサだと思ってたけど・・・

しっかし「鵜呑み」の性格は、相変わらずだね~ (✡o✡)

--------------------

この石田雅彦ってマッチ、あ、いや、ライターは、
タバコに関しては「極右」で、記事(論説)としての価値は薄い。
一応、出典を明示している点は認められるものの・・・

同記事中の『約2/3がタバコ会社関係の論文』
というくだりに関して言うならば

国内の「タバコの健康被害関連」の研究発表を行う
国立がん研究センターなどは、
「アンチ・タバコ」を主導する厚生労働省のお抱え機関か、
(利害が一致する)関連機関なのですよ・・・

じゃね~!

は~い、「鵜呑みのセコ珍」
ウータンですよ~・・・(^o^)
オッハー・・・なのだ!...

nov********さん

2018/9/1823:49:50

そんな事何年も前から知ってるよ。