ここから本文です

黒スキニーに白シャツ(長袖)合いますかね?

tan********さん

2018/9/1823:25:35

黒スキニーに白シャツ(長袖)合いますかね?

ちなみに男です

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/2109:31:56

合いますよ。
基本はモノトーン+1色でコーディネートするのがオススメです。
なので黒スキニーに白シャツは合いますね。

以前ブログで書いたので参考にしてみてください。
https://ameblo.jp/taka-styling-1983/entry-12380323253.html


LINE@ではファッション相談を無料で行っています。
https://line.me/R/ti/p/%40zcs7441c
いつでも気軽に相談してください。

質問した人からのコメント

2018/9/21 21:39:41

ありがとうございます!
ブログ参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2018/9/2110:52:11

合いますね。
ただ注意点があって白シャツは完全きれいめアイテムですし、黒スキニーもきれいめアイテムですので下手すると学ラン高校生の夏仕様みたいな感じになり得るので注意です。サイズ感をジャストサイズとかにしてやると制服感がなくなるのでサイズ感に注意ですね。
この時期であれば袖をちょっとめくってシンプルなブレスレットを巻くとかでもすると尚おしゃれになります。