ここから本文です

再度質問させていただきます。学生です。本気で真性包茎が辛くてしょうがないです(...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1823:58:09

再度質問させていただきます。学生です。本気で真性包茎が辛くてしょうがないです(泣)皮が画像のように余ってて、もう手に負えないって感じです…。まだ親にも言いたくなければ、病院にも行きた

くありません。皮を広げる努力はこれまでしてきました。こうなったら病院に行くしかないですか?また、皮を広げる方法を具体的に教えてください<(_ _)>
辛いです…。

真性包茎,病院,皮,ペニス,包皮,再度,努力

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

リクエストマッチ

2018/9/2010:07:42

手を使っても亀頭を露出できないのであれば、真性包茎ですね。

ただし、真性包茎=手術とは限りません。

包皮口を広げて、直径が5mm以上あれば、手術をせずに治療できます。


包茎・短小・早漏の悩みをご自身で治療できるワークアウトプログラムがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

真性包茎でもOKです。

しっかりとした専門家による24時間サポートがあり、全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、確実に露茎になっていきます。

また徐々に治療されていきますので、包茎特有の刺激痛もほとんど感じることなく、解消されます。

ペニスを太く長くすることで逞しい露茎にしていく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。


https://sizeup.facebook-sp.com
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


泌尿器科医がその効果を認め監修した、非常に優れた内容になっており、多くの男性がこの方法でコンプレックスを解消しています。

プログラムはタイプ別になっていて、真性包茎・仮性包茎(包皮輪狭窄を含む)・カントン包茎すべてに対応しています。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも最適なプログラムです。

実施期間は3か月~4か月、週に3~4日、1回につき20分程度。

器具やサプリは一切使わない、純粋なストレッチのみで見違えるようなペニスに変身します。

実績もあり、他に類をみない信頼できるプログラムです。


事前に専門家がメールで相談に応じています。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

リクエストマッチ

2018/9/2012:07:00

学生といっても中1と大学生では違います。
今の学年はおいくつでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

リクエストマッチ

2018/9/1910:19:38

ちょっとこれは程度が酷いと思います。

何事も引き際を見極めないと、さらなる悪循環を招きかねません。

syn********さん

リクエストマッチ

2018/9/1902:57:24

真性なら保険が適用されて手術も安くできるはず。
もし病院へ行くのが困難でしたら、「キトー君DX」という
器具があるので検討してみて下さい。

aki********さん

リクエストマッチ

2018/9/1900:07:02

病院に行ってカットしなさい。恥は一時だけ。悩みが一瞬で無くなりますよ。行かなければ永遠に悩むだけ。お金で解決できるんだから何てことないじゃん。一生悩むのはバカバカしいよ。

mnm********さん

リクエストマッチ

2018/9/1900:03:51

病院に行って下さい。たしかに、これでは女性も嫌がりますね。