ここから本文です

大塚愛さんのプラネタリウム、Suara さんの星座、奥華子さんの楔、絢香さんの三日...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1900:34:56

大塚愛さんのプラネタリウム、Suara さんの星座、奥華子さんの楔、絢香さんの三日月、家入レオさんのもし君を許せたら などのような涙の出るような、夜のような、失恋という雰囲気の曲でおススメを教えてください。

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/9/2023:57:20

泣き、夜、失恋……このあたりが浮かびました。

岩男潤子さん「月蝕」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bh3wsuxiqi4wzysoo4f5eq...
つきよみ「ゆめのあと」
http://recochoku.jp/album/A230004537/?affiliate=4350010191
中島美嘉さん「ひとり[single version]」
http://www.youtube.com/watch?v=S9wYfyrwuIc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2018/9/2118:14:28

西野カナ「さよなら」を聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=XXEqiBHwX_s

aub********さん

2018/9/1907:18:41

MoonCrying
倖田來未

とてもせつない…

jac********さん

2018/9/1903:02:08

ご存知かもしれませんが。
大塚愛さんの金魚花火がオススメです。
ご希望に沿うかなと思いますが どうでしょうか。