ここから本文です

中華アクションカメラに関してのご質問です。

ryo********さん

2018/9/2609:00:03

中華アクションカメラに関してのご質問です。

今現在、Xiaomi Yi 4k、Xiaomi Mijia、SJCAM SJ7STARの3機種の中華アクションカメラで迷っているのですが、
画質、手ぶれ補正の2点でオススメをお教えいただけますでしょうか?メインの使用用途はロードバイクへの車載です。よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/9/2609:54:50

まぁ、価格と画質からすればXiaomi Mijiaが一押しではないかと思います。
https://youtu.be/lNm0WPem_68
ただし、Xiaomi Mijiaはアクセサリーやマウントは一切付属していませんので、入手しやすさを考慮すれば、Xiaomi Yi 4kの方がいいかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y65K761/

ちなみに中華アクションカムはどれも同じって事はありません。
XiaomiとSJCAMは別格です。

質問した人からのコメント

2018/10/1 16:34:50

ありがとうございます。Yiを購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osy********さん

2018/9/2619:29:00

SJCAM使ってます!
中華ですか、手ぶれ補正もあり意外と◎ですよ!
こちらで動画も含めて紹介しているのでよかったら見てみてください↓
https://okiresi.com/archives/sjcam-5000x-elite-movie.html

https://okiresi.com/archives/26306587.html

ayu********さん

2018/9/2609:11:33

中華アクションカムはどれも同じ。
goproには到底及ばない。
最初からgopro買っとけ。